立川市近辺で確定申告を依頼したいお客様必見。確定申告の時期です。

query_builder 2021/02/25
ブログ

東京都立川市の公認会計士・税理士の金森俊亮です。会計事務所をやっています。
2月16日から確定申告が開始されました。
みなさま、準備はいかがでしょうか。

当事務所では、確定申告をお受けしています

現在、個人法人ともに確定申告のみもお受けしています

確定申告は、年に1回の業務です。
税理士をつけずにご自身でやられている方も多いのではないでしょうか。
しかし、確定申告にどれくらいに時間をかけられていますか?

丸3日程度を費やしているお客様も多いのではないでしょうか。いや、それ以上かもしれません。
その時間も本来の業務に充てたいと思われている方も多いと思います。
当事務所では確定申告のみでもお受けしています

料金はお客様の状況に応じて見積もりいたします

確定申告は、お客様の経理の状況を見て、お見積もりいたします。
まだ、何も経理を実施していないという方でもお受けできます。
ただし、取引量に応じて、料金は変わりますので、まずはお問い合わせをいただければと思います。
目安としては10万から30万程度になります。
この料金は、時期によっても変わってきますので、お早めのご依頼を。

当事務所での確定申告は簡単です。

当事務所での確定申告では、領収書や請求書といった根拠になる資料を送付いただくか、スキャンしていただき、PDF等で頂戴できれば、対応いたします。
こちらで処理を行った上で、お客様に確定申告の確認をしてもらいます。
よければ、そのままこちらで、代理申請を行います。
以上をまとめると、資料を提出いただき、最後少し確認をしてもらうという2ステップです。

確定申告は早めに

今年は、確定申告の期限が4月15日まで延長になりました。
しかし、期限はあっという間に来てしまいます。
また、私を含む街の税理士は、確定申告は早めに締め切ってしまうところも多いです。
私も残りは数枠となります。ぜひ、早めにお問い合わせください。

NEW

  • 小規模事業者持続化補助金(低感染リスク型)における事業経費について⑤

    query_builder 2021/06/17
  • 小規模事業者持続化補助金(低感染リスク型)における事業経費について④

    query_builder 2021/06/15
  • 小規模事業者持続化補助金(低感染リスク型)における事業経費について③

    query_builder 2021/06/12
  • 小規模事業者持続化補助金(低感染リスク型)における事業経費について②

    query_builder 2021/06/10
  • 小規模事業者持続化補助金(低感染リスク型)における事業経費について①

    query_builder 2021/06/08

CATEGORY

ARCHIVE